人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったなぁ~

やっちまったなぁ~_e0124690_19293835.jpg
久々に大失敗をしてしまった・・・。
今風に言うと「やっちまったな~」←クールポコ風に(笑)
今日は歯医者さんの日。
仕事を定時までして帰宅してお茶なんぞ飲んで一息ついていると予約時間が迫って来たのでエチケットよねとばかりに歯を磨き慌てて歯医者さんに行く。
到着するといつも駐車場もいっぱいのはずなのに一台も停まっておらずさらにドアを開けると待合室にも誰もいない・・・。


でも受付にはちゃーんといらしたのでおそるおそる「いいんですよね~?お願いしまーす。」と診察券を出すと
「今、口腔外科の患者さんのオペしてますから暫くお待ちくださいね」と言われ「はーい」と返事をして、なんだそういうことか~。
だから、患者さんいないのね・・・なんて一人で納得して、おいてある雑誌に目を通し始めたら「○○さん・・・(←私の名前ね)診察、明日です」
「キャアァァァ~アッッ!!!恥ずかしい~っ!明日来ま~す。」
恥ずかしくて逃げるように帰る私に「ご苦労様でーす」

あぁ・・・恥ずかしかった・・・。
一つ言い訳をさせてもらうと前回も前々回も診察が月曜日だったのだ!!
確かに診察券の裏面の予約日は明日の日付4/21でしたとも・・・間違えた私が悪うござんした。
時々、このように私はスコーンと抜けてしまうのです。穴があったらホント入りたかった・・・。(恥)
もう笑うしかない・・・そんな感じです(笑)
by jsfactory7 | 2009-04-20 19:57 | 思ったこと