毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クルチアーニ

e0124690_21313798.jpg
イタリアのブランドの刺繍というか糸を編んで作ってあるブレスレット。
少し前から流行っていたみたいなんだけど私は知らなくて職場のアルバイトのHちゃんから教えてもらいました。
今日は紺色のレースのチュニツクブラウスに合わせて紺色とアイボリーをしていきました。
クルチアーニはいくつか重ねづけするのが可愛いです。


他にもミッキーを初めとするディズニーシリーズやサッカー日本代表モデルとか色々あります。
普段使いにあとプルーンというボルドー色を買いました。
他にも鍵の形やヒトデやクロスなんかもあっていいなぁ~欲しいなぁーって思っています。
少しずつ買い足して楽しみたいな~(^^)
[PR]
by jsfactory7 | 2013-09-30 21:40 | おしゃれ

マリンなリース♪

e0124690_20251184.jpg
雑貨屋さんで貝殻を使ったナチュラルなリースをみつけました。
洋書なんかを見ているとヒトデを使ったリースや貝殻のリースなんかを見かけます。
いいな~欲しいな~ずっとなんて思っていました。
高いかな?そんな私の予想に反して安価だったので買いました。

お店の人によれば「名前は忘れちゃったんですけど女性で有名な風水の先生が今年、玄関に貝殻にリースを飾るといいってその先生のブログにも載せていたそうですよ~」って。
リビングとか自分の目がよくつくところに飾りたいなーって思っていたんだけどなぁ~。
聞いちゃうとなんかねぇ・・・。
どうしよう・・・玄関に飾ろうか悩み中・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-09-29 20:31 | 雑貨

大腹、小腹!

e0124690_20171667.jpg

息子が買ったおやつの残りがテーブルに置いてあった・・・。
ネーミングがいいな~思わず笑ってしまった。
「こばら満たし隊」中味はホットケーキ!

高校に引き続きスポーツを続けている息子。
スポーツをしている成長期・・・お腹がすくのだ。
大腹は家へ帰って満たしてくれよ。と思いいつもがっつり食べられるよう支度をしているのだった。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-09-28 09:16 | 思ったこと

戦利品

e0124690_21485581.jpg
勤めている会社で秋祭りがあり今年から人集め目的と盛り上げ目的でビンゴゲームをやるとのこと。
な・な・なんと特賞は大好きな東京ディズニーリゾートペアチケット!!!
もう~行くしかないっしょとビンゴゲームだけ参戦!

だって大ボスはすっかり酔っ払いで嫌だし!!
その点、この情報をくれた中ボスN氏は酔っ払ってないし主催者側なので差し入れも内緒でくれたりして感謝なのでした。

で!肝心のディズニーのペアチケットは残念ながらGet出来ずでしたが楽しかった~♪
ビンゴカードを一枚100円で買うのでチャンスが沢山欲しい人はそれも可能なわけね。
私はミニタオルセットと紅茶のティーバッグ詰め合わせとマックカードが当たりましたー(^^)
なかなかの豪華商品。

ディズニーが駄目なら黒毛和牛のお肉のセット!と思ったけどこれもダメだったー。
ラーメンのセットもダメ!でもねいいのいいの楽しかったから~。
また来年がんばるさ~。

月曜はいよいよ決算で捻り鉢巻でお仕事だけど・・・そんなこともあっての日頃の労い?の今日の秋祭りだったのかなー。
土日で少し疲れを癒してがんばっぺー☆
[PR]
by jsfactory7 | 2013-09-27 22:02 | 思ったこと

かぼちゃん

e0124690_21415235.jpg
お久しぶりの約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
やる気はあるのですが相変わらずの状況ですみませんです。

さて、気を取り直してこのかぼちゃクン、あのカルディで売っていました。
お値段250円。
結構凝っているのにプチプライス♪
なんともかわいいこの表情に一目惚れ~。
ボールチェーンがついているマスコットです。

あと一ヶ月もすればハロウィンですねー。
まだ何も雑貨をだしていないなー。どうにかせねば・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-09-26 21:39 | 雑貨