毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋の訪れ・・・。

e0124690_2153181.jpg
湿度がなく爽やかな空・・・。
涼しくて心地いい一日の始まりです。
今日は息子が試合で早朝に出掛けたので5時起床!!
洗濯を干しながら今日の朝の風は秋の風だなーと思いました。
明日はまた暑くなるみたいだけど季節は秋に移行していますね。
湿度がないだけでこんなに過ごしやすいなんて。。。

暑い夏も終わりですね。
綺麗な空の朝でした。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-27 21:59 | 思ったこと
ふなっしーの他にもう一人気になる人がいます・・・。
しかも男性・・・。
それは・・・。

More
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-26 21:30 | 思ったこと

最近気になる人?!

最近、気になると言うかすっかり虜?!と言うか彼?!の返しのセンスにはまった私・・・。
誰かって?
それはねぇ・・・。

More
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-25 17:17 | 思ったこと
e0124690_2159531.jpg
今回はお泊りしたので2日目はランドの方へ行きました。
ここのところ日帰りだと必ずシーの方へ行ってしまっていたので・・・。
リニュアルしたスターツアーズもファストパスを取ることが出来たので乗りましたよ。
約50とおりのストーリがあるとかで乗るたびに違うストーリーを体験出来るらしいです。
ダースベーダーとレイア姫が出て来ました。

昼食前に乗って良かった。お食事前に乗ることをおススメします。
食事前だったけど少し気持ち悪くなりました。酔いやすい人はちょっと大変かも・・・。
でも楽しかったですよ♪

あと今回、絶対行ってみたいリストに入っていたシンデレラ フェアリーテイル!!
メディアでも以前からかなり取り上げられていたので女子としては興味津々だったので。
シンデレラの玉座にもしっかりと座ってきたしガラスの靴も履こうとしてみましたよ(笑)
実際足を入れる部分が開いていないので足は入れられないんですけどね・・・。

シンデレラの足はかなり小さくは幅も細いです!
私、足22.5cmと身長から言うと小さい足なのですが私より小さかったです!
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-19 22:26 | ディズニー

プレイバック

諸事情でブログをUPすることがなかなか難しい状況にあります。
いつも見に来てくれている方本当にごめんなさいです。
こんなにUP出来なかったことは今までなかったので正直自分も毎日、なんと言うか気持ちの悪い感じ・・・。
消化不良と言う日々でした。
これからもこういうことはあると思うしもっとUP出来ないこともあるかもしれません。
今夜はようやくPCに向かうことがやっと出来たので振り返る感じで先月の後半のことからUPして行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-18 22:05 | 思ったこと

夏休み最終日

e0124690_21472473.jpgあぁ・・・明日から又、オシゴトだ・・。
そんな風に思うとホント8/31の小学生の気分の私。
今年の夏休みは思えばなんだか初っ端からアクシデント続きでした。
恒例のディズニーリゾート行きも行けるか前々日にだいぶ怪しくなり半ば諦めモードになりホテルのキャンセル料っていくらかな・・・なんて憂鬱にもなったけどなんとか行けました。

本来ならせっかくのディズニー初日は夏5(夕方5時からの入園)で入園し2日目も夕方6時に引き上げると言う勿体無い感じではありましたが時間内で結構楽しみました。
ディズニーシーではまだ見たことがなかった夜のショー「ファンタズミック」を早々と場所を押さえて観賞しました。
良い場所で見たくて早い時間から場所を押さえた甲斐がありました。


e0124690_220322.jpg
そしてどうしても夜のベネチアンゴンドラに乗ってみたくてゴンドリエさんに何時から運行するか確認し(ショーの前後は準備と後片付けの為、運行休止になるのです)ショーが終わってすぐ移動して夜のゴンドラにも乗れて良かった~(^^)
昼とは違った幻想的な景色がとても美しく良かったです。
満足度の高い初日でありました。

二日目のお話はまた今度・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-18 22:05 | ディズニー

無題

e0124690_21385767.jpg夏休み3日目・・・所用で夕方、材木座海岸まで来ました。
電車・バスを乗り継いで・・・。
と言っても海へ来た訳ではないんですが。
帰りのバスを待つ間・・・少しだけ海が見えました。
色々なことを思いながらの道中でした・・・。
ここのところ、気持ちや時間にゆとりのない私にとっては電車・バスに揺られ色々と考えるにはいい時間だったかな・・・と思います。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-12 21:36 | 思ったこと