毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気になるな~Part2

e0124690_21282347.jpg
メンズ雑誌BRUTAS「男だってディズニー」これも気になるな~!!!
これは雑誌の中刷り広告。
こちらも本屋さんで見つけられず(><)
男だってディズニー大いに結構です!!
最近はディズニー大好き芸人や宮本亜門さんのようにディズニー大好き!!って大人男子もいらっしゃる。
ディズニーは女子や子供だけのものではありませんよー。
あーパーク行きたくなってきた!
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-29 21:33 | 思ったこと

気になるな~

e0124690_21232217.jpg

新聞の雑誌広告・・・。
「珈琲時間」海とあるカフェ・・・の記事が気になって本屋さんへ行ってみたものの只今、在庫切れ・・・。
湘南エリアのカフェかなぁ?
ボーっと海を眺めながら美味しい珈琲や紅茶なんかを頂きたいものです。
良いローケーションって最高のご馳走でもあり贅沢ですよね~。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-28 21:05 | 思ったこと

ランタン

e0124690_19382429.jpg


海モチーフの雑貨が大好きです。
ホワイトカラーのランタンならマリンな感じ。
夕暮れ時に照明もダウンライトにしてこういうランタンやキャンドルなんか灯して過ごすと雰囲気のある感じになって好きです。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-26 19:38 | 雑貨

リフォーム?!

e0124690_19342259.jpg


リフォーム言うには少し言いすぎかと思うけど・・・最近、買った洋服や持っている洋服にリボンをつけたりワッペンをつけて自分好みにしています。
ここがもう少しこうだったらなぁ~ってやつです。
手軽なアイロンでペタリとかリボンは出来合いの物とか気に入ったのがなかった場合リボンを切り売りしているのを買い自分でリボンの形にして縫いつけたり・・・結構楽しいです♪
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-25 19:37 | 手作り

自分でアンティーク

e0124690_19282199.jpg
長い時を重ねたからこそ出る風合いと言うものがあります。
アンティークと言われる物やドライフラワーなんかが良い例だと思いますがアンティークは買うとお高い。
素敵だなーと思うものはあるけれど・・・。

なので自分で雨ざらしにして新品だった物をアンティーク風にしてみたりする。
このガーデンピックもそう。
かなりいい感じに錆びが♪
古き良き物っていいですよね。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-24 21:27 | 雑貨

やるじゃん!!

e0124690_19192742.jpg
先週、家族が夕食に揃わず先送りになっていた私のお誕生日。
私が作るよ!「何が食べたい?」と言うので「うーんイタリアン♪」と言うと妹がクックパッドでレシピ検索して頑張ってラザニアとニョッキを作ってくれました~。
失敗したときの為のバックアッププランにとピザを頼むから!とピザを頼むまでの慎重ぶり。


息子には「めっちゃ料理してる(驚)」なんて言われていたけどやるじゃーん!!
美味しかったよ~(^~^)
星3つ☆☆☆でーす!!
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-23 19:18 | 家族

リラックス~

e0124690_21311054.jpg
今日は午後3時過ぎまではなんだかバタバタと家事に追われて過ごしていた私・・・。
今朝はなんと4時頃に起きてしまいました。
夕べ食事のあとなんだか眠くなりダラダラと早くから寝てしまい朝風呂に入りスッキリ、しゃっきりしたのはいいけど息子が早くに出掛けるので二度寝も出来ずにそのまま・・・。


3時頃やっとなんだか落ち着く時間が出来たので先日お友達から頂いた本を紅茶片手にゆたったりとした時間を過ごしました。
なんだか最近、ゆったりと好きなことをして過ごすと言うことがあんまり出来なくて・・・貴重な時間でした。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-22 21:43 | 思ったこと

ぶちょー。

e0124690_21291557.jpg
仕事中デスクの上に携帯を出して置いているのですがストラップにDuffyをつけているので電話の傍にこんな感じで置いています。
ある日ある時上司N氏がDuffyに「今日から事務管理部長だ!!」と管理職用の置物まで紙でわざわざ作ってくれて(何してんだって感じですよね・笑)まんざらでもないDuffyくんなのです。
遊び心満載の上司N氏。嬉々としてこれを作って朝、私が出社する前に貼り付けておくという手の込んだイタズラ!!
まぁ、こんな職場なので仕事は大変な部分もありますが大変楽しくやっています♪
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-18 21:38 | 思ったこと

SMILY

e0124690_2123254.jpg
今年も一つ年を取りました。
なんだかんだと毎日、目の前のことに追われて生活している感じではありますが。
周りに支えられながら日々頑張ってます。
今年は誕生日の夕食時間に家族全員が揃わない(明日16日も)ので来週にお誕生日をしてくれることになりました。


この年でお誕生日もないもんですが・・・でも祝ってもらうのは嬉しいものです。
SMILY・・・いつも笑顔でいたいものです。
今日の気分はHAPPY&SMILYです。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-15 21:22 | 思ったこと

e0124690_21491144.jpg
梅雨入りしたかと思いきや晴れが続いたりなんだか今年は入梅も早かったしなんだかおかしい・・・。
なかなか夏の雑貨もすぐには変えたり出来ないでいたのですがやっとこさ変えました。
少しでも爽やかにそしてお気に入りの雑貨を飾って気分もUP↑するように変えました。
うーん海辺の暮らしに憧れるなぁ・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-06-13 21:49 | 雑貨