毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

甘く危険な香り・・・。

e0124690_0203846.jpg
昨日から香っていたけれど今日はよりいっそう香っている幸福の木の花。
先日、花が咲いていたと記事にした時には香ってはいませんでした。
つまりまだ蕾の状態だったのです。
その香りは一階から二階に上がりかけると既に香って来る。(幸福の木の花は二階にあって階段から一番遠くの部屋の奥にあるのです)
例えるならカサブランカの花の香りに少し似ているけれどここまで甘くはない・・・。
もう少しスパイシーで爽やかなシトラス系な香りがする。
こんなに良い香りがするとは思いませんでした。

幸福が花開く・・・なんかいい感じです。
あと何日、この香りが楽しめるでしょう。。。自然のルームフレグランスにうっとりです。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-04 23:58 | 思ったこと

みんなどうしてる?

e0124690_19135433.jpg
私の今の携帯のアレンジは無料お試し版のではありますがKarel Capekの優しい絵柄です。
待ちうけもこれ以外に二種類あって形態の画面を開くたびに変わります。
紅茶のKarel Capekらしく電波の状態なんかはティースプーンの長さが違うものが三本並んでいます。

e0124690_19192170.jpg
こちらのカメラやデータフォルダーのアイコンが並ぶ画面もこれ以外に二種類。
可愛いですよね~。
お試し版の期限過ぎたら正式にお買い上げしてしまうかもー。
皆さんは携帯アレンジどんなのにしているのかな???
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-03 19:22 | 思ったこと

続くマイブーム

e0124690_19352899.jpg
持つ小物やお花なんかも優しいピンク色が依然として好き☆
なにがどうしてこうなのか自分でもよく分からないけど・・・。
すごしやすい季節になりガーデニングにはぴったりなんだけどなかなか「よし!植えるぞ!」というところに至らない私・・・。
言い訳ですが仕事が忙しく残業が多いのです。
陽が暮れるのもホント早くなりました。


なのでなかなかなのです。土日は平日出来ない家事をするとこれまたなかなかなのです。
買い物ついでに可愛くて買った苗。。。とりあえずポットごと籠に収めてみました。
早く植えてあげなくちゃね。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-11-01 19:50 | 趣味