毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パウルの予言

e0124690_23413878.jpg
2010年のW杯が閉幕しましたね。
優勝はスペインでしたね。
私の予想は大ハズレでしたげど・・・。
しかしドイツの水族館のタコのパウルくんの勝敗の予想は8連勝だとか。
スゴイですね~。

スペインはバルサの選手が何人もいるんですってね。
決勝点を上げたイニエスタ選手もバルサの選手だそうで。

日本はホントに残念でしたね。
日本が敗退した翌日の新聞だったと思うのですがオシム前日本代表監督の話が掲載されていたのですが「PKはサッカーではない。だから駒野も自

分を責めることはない。」と載っていて本当にそうだなと思いました。
闘い抜いて頑張った選手の涙は本当にグッと来ました。
2014のW杯に期待をしつつ・・・また日本代表を応援して行きたいと思います。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-12 23:40 | サッカー

付録☆

e0124690_1452679.jpg
雑誌miniの付録のトートバッグ・・・。
milkfedとのコラボ。
イカリマークがメガヒット!!!ヤバーイ。
minも私よりずっーと若い女性をターゲットにした雑誌なんだな~。
だって私はVERYとかSTORY世代だから。
CMもしていて可愛いな~と思っていて悩んだ末にお買い上げ。
かなり大きなBagなのでちょっとした食料品のお買い物のエコBagとしても使えそうだしいいかな。
雑誌そのものの記事の内容はやっぱり若いコ向けだけどイマドキBagだけでも580円は安いもんね。
と言い聞かせている自分がいます(笑)
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-10 23:52 | 雑貨

暑い~っ!

e0124690_7141627.jpg

暑い一日でしたね。
こんな日は冷たい飲み物や食べ物が美味しいですよね。
でも暑い日こそホントは暖かいものをいただいた方がいいんですってね。
そうは分かっていてもやっぱり少しは食べたいので・・・。
カロリーも気になる私はフローズンヨーグルト♪
ん~おいちい(^~^)
皆さんの冷たい飲み物食べ物のお勧めはなんですか?
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-08 23:58 | おいしいもの

七夕

e0124690_161642.jpg
残念ながら今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね。
七夕なのにね・・・。
どうして七夕って雨のことが多いんでしょうね。
梅雨の時期だからと言ってしまえば簡単ですがね。

そろそろ晴れ渡る青い空が恋しくなって来ました。
明日はお日様も少し出るようです。
梅雨の時期は大人も子供も体調を崩しがち皆さん気をつけてね。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-07 23:59 | 思ったこと

何聴いているの?

e0124690_0183754.jpg

自分もそうだったけど高校生一年生の頃に音楽に目覚めた気がする。
どうやら息子もそうみたい。
学校の行き帰りに音楽を聴いている。
今は便利だよなぁー何曲も音楽が入るんだから。
マイケル ジャクソン、バックストリートボーイズからいきものがかり、スピッツにBump of ChikenにAiko,GReeeNなどなど他には私が知らないアーティストもとジャンルも幅広い。
いいものを沢山聴いて五感を磨いておくれ。
今が一番多感な時だから。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-05 23:59 | 思ったこと

お気に入り・・・♪

e0124690_21421421.jpg
お誕生日以来、毎日のように出番の多いこちらのBag!
程よい大きさで携帯を入れるポケットもあってもちろんファスナー付きのポケットもあります。
ベージュと言う色合いも結構出番が多いことに気がつきました。
お気に入りです(^^)
色合いからして夏だけではなく他の季節も大活躍しそうです。
しかしrussetも昔に比べ店舗数もかなり増えてメジャーになったものです。嬉しいような寂しいようなだなぁ~。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-04 21:48 | おしゃれ

キャプテンEO

e0124690_2271899.jpg
東京ディズニーランドに14年ぶりにアトラクション、キャプテンEOが本日、復活した。
折りしも先日、マイケルの命日が来たばかりでそれに合わせるような感じですね。
来年の6月までの期間限定の復活だそうです。
私は何度かこのキャプテンEOは見ているけど息子はないので是非見せたいけど部活、部活で行けないかなー。
映像は当時と同じものだそうでただちょっと特殊効果があるそうですよ。

私はたまたま夕方のニュースで内容を知ってしまったけど。でも言いませんよ~。
せっかくだからワクワク、ドキドキと楽しんで欲しいので♪
くぅっ~ディズニーリゾート行きたいぞぉ~!!!
[PR]
by jsfactory7 | 2010-07-01 22:17 | ディズニー