毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

TEXAS !!

e0124690_23205181.jpg
かねてから気になっていたテキサスバーガー!!
期間限定販売でテキサスバーガーは今日でおしまい。
滑り込みサーフで食べることが出来ました。
昨日お友達もブログに載せていてますます食べたくなり今日のお昼はテキサスバーガーを買いに走りました。
ん~っ・・・ソースがテキサスっ!!って感じのバーベキューソース。
フライドオニオンも一緒にサンドしてあり工夫を凝らしている感じ。
お肉も通常の2・5倍の大きさだとかで食べ応え十分!!
がっつり行きましたー。

2/5から販売のニューヨークバーガーそのあとのハワイバーガーそして最後はカリフォルニアバーガー。
こうなったら4つ制覇しようかしらね♪
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-31 23:31 | おいしいもの

Did you see the moon?

e0124690_175241.jpg


皆さん今夜、忘れずに月を見ましたか?
私は外出していたので外出先で見ました。
皆さんが幸せになれますように・・・☆
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-30 23:59 | 思ったこと

ぷぷぷ、ぷりーん♪

e0124690_0562787.jpg
今月もよく頑張りました・・・と自分にごほうび♪
とは言っても家族全員で夕食のあとに食べたけど。
美味しかった~(^^)
2月も頑張ろう♪
P.S. 皆さん明日はブルームーンの日ですよ
忘れずに夜空を見上げてくださいね☆
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-29 23:59 | おいしいもの
e0124690_0215696.jpg
またまた見つけてしまいました。
美味しいけど・・・私はランチパックバージョンの方が好きかな~(^^)
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-28 23:57

So Sweet~☆

e0124690_21443463.jpg
お店にもバレンタインデー用のチョコレートが少し前から並び始めましたね。
今年も沢山出ていますね。
お高いチョコレートのパンフです。
頂いたことはありますが自分で買ったことはないです。
トリュフとか色々ありますがチョコ好きとしては基本形が好きなのです。
つまり何も入ってないやつ。。。

ナッツだとかお酒だとかとかそういうものが入ってないものが好きです。
しかもミルクチョコ♪
板チョコのミルクとかだ~いすき☆安上がりなオンナなの。
どうかすると一人で一枚食べそうになっちゃいます。

初めてチョコレートをあげたのは小5の時・・・。
手渡しするのが恥ずかしくお友達とお家までいったもののポストに入れて帰って来ました。
自分だと分かる手紙などもつけずに。。。
甘酸っぱい記憶・・・。懐かしい・・・私ったらまだカワユイ頃でした(笑)
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-27 21:54 | 思ったこと

落ち着きたくて・・・。

e0124690_2032090.jpg
ざわざわと心がして小さなイライラや不安なんかがここ数日あります。
なんとなく落ち着きたくて・・・。
キャンドルをつけてみた。
息を吸い込み大きく吐いてみる。
少しはマシかな・・・。
今日はTVもつけずに音楽もかけずに過ごしています。
今は音が少し邪魔だったりする。
静かに過ごしたいそんな夜なのです。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-26 20:40 | 思ったこと
e0124690_23422752.jpg
春めいたお天気の良い日が増えましたね。
土曜日、一人の時間は有意義だったのだけど車で海まで出掛ければよかったなぁ・・・と思った。
一瞬そんなことも思ったのだけど午後からになるし・・・それにちょっとお買い物もあったし(でも結局、目指したものはなかったんだけど・・・)


早春の海までドライブ♪♪♪
先日、職場の出入りの業者のサーファーの人と話していたら彼は真冬でも海に入るそうな。
ホンモノだ!!
湘南に住んでいるんですって。いいな・・・。
海の見える暮らしがしたいです。海が見たい今日この頃なのでした。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-25 23:53 | 思ったこと
e0124690_18464210.jpg
先日ネットサーフィンをしていてディズニーのサイトを見ていて驚いた。
ディズニーシーのケープコッドエリアで新しいポップコーンを発売するという。
そのポップコーンの容器がびっくりなのだ。
リンクを貼ったので興味のおありの方はご覧い頂きたいと思うのだけれどなんと、ナンタケットバスケットの形をしているのです。
ナンタケットバスケット・・・別名ライトシップバスケット。
初めは大好きなキャラクターのダッフィーで私の好きなミルクティー味でナンタケットバスケット!なんか運命感じちゃう♪ウキウキ気分でいたのですがディズニーが

取り上げるとなるとナンタケットバスケットはますます有名になり それに伴いナンタケットが変な観光地化しないか心配になってきてしまいました。

More
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-24 18:37 | 思ったこと

気ままなSaturday・・・

e0124690_15195895.jpg
午後の窓越しのお日様の光が優しく心地よいです。
今日は私一人・・・。
みんな出掛けてしまった・・・。
でもいいの。
結構、一人っていいものです。
塾へ息子をお昼ごろ送り出してからは一人です。



午前中に洗濯をして息子のお弁当と昼食を作り彼をおくりだしてからはのんびり。
好きな音楽♪をいつもより大きめにかけてPCに向かったり気ままな土曜日です。
さっき掃除をすませたから買い物がてら外の空気を吸いに行こう。
少し陽も傾き始めたしね・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-23 15:28 | 思ったこと

やったぁ~♪

e0124690_23511257.jpg
このバッグいただいちゃいました~。
職場の派遣社員の男性が「いつも気を遣ってもらってお世話になっているから」とお菓子を入れてくれました。
たいしたことしてないんだけどな・・・でも嬉しかったので素直に頂いちゃいました。
でも、何故、男性がこのバッグって思うでしょう?


彼は独身でエビちゃんのファンでエビちゃんが出ていると買うみたい・・・。
でもSweetにエビちゃん出ているのかなぁ?

お友達のブログにもこのバッグが載っていて気にはなっていたのよねー。
以前、付録で付いていたのより地が黒で大人っぽいし私が持って歩いてもいいよねー?
あれ?ダメ?
もう少し対象が若くないかって?
そんなこと気にしないんだもーん(笑)
[PR]
by jsfactory7 | 2010-01-22 23:50 | おしゃれ