毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

買っちゃった♪

e0124690_0261922.jpg
皆さんの声を後押しに・・・
えへへ~お休みを待たずして。
今日、ついに買いましたー!
だいぶ紺色に見えますが写真の色より実際はブルーグレーです。
ルンルン♪♪♪
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-30 23:58 | おしゃれ

犬も歩けば・・・。

e0124690_23451323.jpg犬も歩けば・・・マリンテイストを見かける。
ってな具合で今年はマリン調・・・。
ボーダーや私の大好き錨マーク(前世は船乗りか?・笑)がバックや洋服、アクセサリーとホントによく見かけます。
写真は某百貨店のショウウインドー。。。
どうやら私は今年は当たり年・・・?!
星占いでも今年は絶好調のワタクシ・・・。
どんなことも前向きに頑張っていれば天は見放さないハズ。
職場の環境が少し変わりややお疲れモードですが頑張るざます!!
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-29 23:59 | 思ったこと

復活!!

e0124690_2322354.jpgご心配おかけしました!
今日は夕方になっても調子悪くならずにすみました。
昨日、帰宅して夕飯を作ったあとは何もかも家事はおっぽり投げて休養したのでそれがよかったのかもしれません。
あとはぶり返さないように注意ですね。
明日は出勤(ToT)家で出勤なの私だけ・・・。

でも頑張ってお仕事して来まーす!!明日がお仕事な方、お互いに頑張りましょう♪
お休みの方はステキなお休みになりますように☆
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-28 23:24 | 思ったこと

風邪引きました・・・。

e0124690_0134741.jpg
冬場はあれだけ気をつけていたのに・・・。
どうやら風邪を引いてしまいました。
金曜日の朝、起きたらノドがとても痛くて(><)
私はいつもノドからやられてしまいます。


土曜、日曜と午前中は「あっ・・・大丈夫。」と思い活動すると夕方頃から具合悪くなる・・・そんな感じで今朝もイマイチだったのですが締めの仕事の最終的なことが残っていたこともあり出勤。
気合で夕飯を作り、作り終えたあと寝込みました。

多少、お腹に来るのか昨夜からムカムカと気持ち悪くて・・・でも吐いたりくだったりと言うことはなくお腹がはって痛くて・・・ノドに頭痛・・・に倦怠感。
あぁ・・・ダル、ダル、ダルメシアン(笑)
薬が効いたのか三時間位でしょうか横になって起きたら気分がよくなりました。
明日は気分よく出勤したいなぁ・・・。早く寝なくちゃ・・・。

季節の変わり目・・・皆様も気をつけてくださいね☆
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-27 23:58 | 思ったこと

Paper Moon 

e0124690_22104724.jpg

夕方・・・陽が暮れて雨戸を閉めようとしたら細いペーパームーンを見つけました。
目を凝らして見てね・・・月の影になっている部分の輪郭まで肉眼でも今夜は見えたの。
今日はものすごく風が強くて空気中の塵とかが飛ばされて空気が澄んでいるのでしょうね。だからこんなにキレイに見えたのでしょう。
でも撮ったのが携帯カメラ・・・一応、500万画素はあるけど・・・やっぱり今ひとつ・・・。
こんな時、「あぁ~いいカメラ欲しいな・・・」って思います。
本気で考えようかな・・・。カメラ買うこと・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-26 22:20 | 思ったこと
e0124690_2334716.jpg今日は寒かったですね(><)
私が住んでいる神奈川県の最高気温は13℃!
そんな寒い日に飲んだわけ?って感じなのですが紅茶好きとしては飲んでみたかったんです。
と~ってもフルーティーです。
やや私には甘いかな・・・とも思ったのですが果汁50%なのでそれはいたしかたあるまいと言う感じです。
なかなか紅茶が入ったもので果汁50%ってないですからね。
暑い日にきりりと冷やして氷をザクザク入れて飲みたいですね♪
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-25 23:43 | おいしいもの
e0124690_19503721.jpg
この色のコンバースを買おうかどうか考え中・・・。
どうやらこの色は紺色と表示されているのだけど実際の色は紺と言うよりもブルーグレー。
今年は私の大好きなマリンテイストの洋服が流行のよう・・・。
手持ちのボーダーワンピースなんかと好愛称。
春先まで履けるからと買ったオフホワイトのブーツもそろそろなぁ~と言う感じだし。
でもちょっとやっぱり若いコの履物かなぁ~なんて躊躇っています。

そう言えば私が学生の頃は男子はコンバースを履いていたな~。
当時の彼もそうだったし・・・。
ちなみに私はHARUTAのローファーを履いてました。
さて・・・買うべきか買わざるべきか・・・どうしようかなぁ・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-24 20:01 | おしゃれ

おつかれさまー♪

e0124690_2135542.jpg
今日、職場の自販機の前を通ったらリポビ○ンDだけが売り切れになっていて思わず笑ってしまいました。
みんな疲れているんだ~(笑)
私自身、締めの仕事があり今日、明日がピークなのです。
今日は必死にパソコンに打ち込みをして電卓を叩いての作業・・・。
足したり引いたりと多い作業があり内心、一発で合わなかったら嫌だなぁ~と思っていたけど一発で合ったのホッとするのと同時に「よっしゃ~♪」と言う感じでした。
一発で合わない時もあるんですよ(><)あぁ・・・合ってホントよかった!!

ところでリポビ○ンDって美味しいのかな?効くのかな?
売り切れってことは少なくとも我が社では信仰派がいるってことよね~?
今度、買ってのんでみようかな☆
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-23 21:50 | 思ったこと
e0124690_21174044.jpg
これクレマチスのお花が咲いたあとです。
こんな風になります。ものすごい変身ですよね。
男性も女性も見た目はかなり違うワケで(かなり無理矢理な展開・・・笑)最近では草食系男子なんて言葉もありますね。

誰もが多少、自分が女性だったら・・・男性だったらどんな自分であったろうか?
と一度位は思ったことがあるのではないでしょうか?
20年前位の私は生まれ変わったら男性がいいな・・・なんて思っていました。
今は生まれ変わっても又、女性がいいな・・・なんて思っています。

それぞれの性別のらしさや良さはあると思うのですがね。
もう一度女性として全く違う人生を歩んでみたいです。
又、そして又、生まれ変わったなら男性としての人生を一度経験してもいいかな・・・。
皆さんはどうでしょうか?
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-22 22:22 | 思ったこと

雨の音・・・。

e0124690_217644.jpg


雫の音が聞こえてきそうなそんな感じがしました。
優しい春の雨でした・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2009-04-21 21:09 | 思ったこと