毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Wonderful Day

e0124690_1161050.jpg

明日も良い日になりますように・・・。

あなたにとっても私にとっても・・・。

そんな願いを込めて。。。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-31 23:57 | 思ったこと
e0124690_22564335.jpg今日、お友達からプレゼントが届いた!!
思いがけないプレゼントってとっても嬉しいもの・・・。
マリン柄のドリンクホルダー・・・。初めて見たしとっても嬉しい♪
このドリンクホルダーを見た時に私にプレゼントしなくちゃ!!
って思った・・・なんて感激~。
大事に大事に使うからね~。

不思議の国のアリスの中に「Unanniversary Cake」
と言うのが出て来て「なんでもない日、おめでとう!!」と
言うのが出てくるんですがそんな感じ☆


なんでもない日が突然ウキウキ、るんるんする♪
今日は仕事がお休みで家にいたのですが午前中に届いて今日と言う一日がと~ってもHappyな気分になりました。
本当にありがとうね~(^-^)明日はお仕事!!これを持って頑張ります!!
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-30 23:10 | 雑貨

恒例の・・・。

e0124690_2316422.jpg先週・・・仕事の締めの関係で前もって早く夏休みの
一部をとりました。
お休みが終わり出勤してパソコンを立ち上げたら・・・
壁紙が変わってた!!恒例の壁紙の変更です。

ずっと私のブログを読んで下さってる方は覚えていら
っる方もいると思いますが・・・異動になった上司のN氏
のイタズラです(^-^)

異動になったとは言え同じ建物の違う階に異動になっただけで関連のある部署だし一日に二回位は顔をあわせるので私がお休みなのも耳に入るんですね~。

さすがにもうないだろう・・・と思っていたので思わず笑ってしまいました。
先輩、同僚も「あら?いつ来てやったのかしらねー」と不思議がっていました。
こっそりとイタズラをして行くあたりがおちゃめさんですね。バレバレなんだけどね!
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-28 23:30 | 思ったこと

夢のまた夢・・・。

e0124690_0564274.jpg
自宅にCafeや雑貨屋さんを開いた諸先輩方の
お話が沢山載っている本を見つけました。
参考になるお話が沢山載っています。
ステキなShopがいっぱい!!
オーナーのこだわりのセンスがあちらこちらに・・・。
いいな。。。いいな~いつか私もこんな風にお店を
持てたら・・・。
夢のまた夢のお話だけど・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-27 23:55 | 思ったこと
e0124690_17562.jpg
今日、メールに「ひまわりさんへ 夏バテに注意してね」
と言うメッセージと共に送られてきたお写真です。
優しい笑顔が可愛いでしょう~?
思わず見た時に微笑んでしまいました。

ステキなメールをサラッと送ってくれてなんて優しくて
粋なんでしょうね♪
こんな風にメールを送れるようになりたいな~。
私は沢山のことを伝えたいと思うばかりについつい文字
数が多くなってしまうんです。
短いメッセージで的確にでも印象的な文章を書けたらステキですね。お手本にしたいなと思いました☆
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-26 23:59 | 思ったこと

可愛すぎ?!

e0124690_0483759.jpg夏は基本的には裸足が気持ちいいですよね。
でも、この連日のこの暑さ(><)やっぱりクーラーに頼ったりします・・・。
冷たい空気は下にたまります。そうすると女性は冷えるんですよねー。
ホントは足首も冷やさない方がいいんでしょうけど。
足カバータイプの靴下が便利で・・・しかも結構可愛い!!
これは4足買ったうちの一つなのですが一番ラブリーなのを載せてみまし
た~。ちょっと私には可愛すぎたかな?(^^)
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-25 23:55 | おしゃれ

不思議な夕焼け・・・。

e0124690_23575180.jpgまるで定規で線を引いたように夕焼けのある
ところとないところが・・・。
ちょっとおもしろいし不思議ですね。
今日はとても忙しくて脳が疲れた・・・。
そういう表現がぴったりくる感じです。
明日も忙しいことは分っているのです・・・。
こんな色のキレイな夕焼けを見ると明日も
頑張ろう!!そんな気になります。
うん。明日も頑張るぞ♪皆さんも頑張ってね☆
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-24 23:57 | 思ったこと

Wii Fit Debut ~♪

e0124690_16273722.jpg「ねぇー一緒にやろうよ~」と言う言葉を長いこと
「いいよ~」と答えて来た私・・・。
でも以前のように簡単に体重が落ちなくなって来た
ので私もWii Fitで遊びながら、楽しみながら痩せら
れたらいいな♪
と軽い気持ちでやってみることにしました。
自分のMiiや家族のMiiが画面に出て来るのも楽しくていい感じ!!

ロデオボーイと併用して目標体重まで頑張るぞ~!!!
ってすでに薄着の季節なんだけど・・・夏が終わるまでになんとか痩せられるといいな。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-23 17:02 | 思ったこと
e0124690_2142579.jpg今日は大暑(たいしょ)と言う日なんだそうです。
7/23頃に暑さが最も厳しくなると言う意味だそうです。

連日の暑さで我が家のなまけちゃん達もご覧のとおり。。。
夏はまだ始まったばかりなのにね!!
みんな熱中症に気をつけて夏を楽しんでね♪
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-22 21:14 | 思ったこと
e0124690_207146.jpg


このお花カンパニュラ ブルーワンダーといいます。
大好きなお花なのですが・・・何故かあんまり相性が良くないのか過去に二回ダメに
しちゃってます。でも今度こそは!!です。

お花屋さんで(何が悪いのかと思い)育て方を聞いたところあんまり室内に入れてばか
りはダメみたいでした。
可愛らしいのでなるべく眺めて過ごしたいと以前はお部屋の中で視界の中に入るように
置いていたのがどうもまずかったみたい。

ミニバラのように見えますがキキョウ科のお花なんですね。
直径1cm程の小さなブルーのお花がなんとも可愛いらしいのです。
上手に育てれば宿根草なので毎年咲きます。今度は頑張って来年もお花を咲かせたいです。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-07-21 20:15 | 趣味