毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ディズニー( 58 )

Disney Sea

e0124690_16133032.png

写真を撮ってもサマになるのがディズニーシーのいいところ。
そんなところも好きな理由の一つ。
この写真は「ブロードウェイミュージック シアター」の二階から撮ったもの。
新しくなったビックバンドビートは最高だった!!
ミッキーの変わらないドラム演奏もとても良かったしリニュアル前に比べると個人的には見所が増えたなぁーって思います。





e0124690_23124264.png
こちらは→Duffyのショーを見ながらお食事が出来るケープコッド クックオフの写真。
年齢と共に真夏のディズニーがキツク感じるようになりましたね。
長時間の待ち時間は日陰がないとしんどいです。
なので今回は室内ショーを中心に回りました。
暑さでしんどかったけれどやはり非日常を味わえる「夢と魔法の王国」は私の癒しでごほうびです。
行ったばかりなのにもう行きたくなると言うね(笑)そんな場所なのです。
[PR]
by jsfactory7 | 2016-08-09 16:22 | ディズニー

ルーズベルトラウンジ

e0124690_21444513.png

間があいてしまったけれど約束どおりディズニーシーのSSコロンビア号の中にあるルーズベルトラウンジに行った時のことをレポートします。
ちょっと写真ボケボケですね(笑)

More
[PR]
by jsfactory7 | 2016-03-30 21:43 | ディズニー

ディズニーXしまむら

e0124690_2246737.png
見て見て~!!
このバッグ、ディズニーなんですが、なっなんとしまむらで見つけましたー♪
もう一目惚れ~。可愛すぎる。
柄は他にもありました。バッグの地の色は白もありましたが私はこちらをチョイス。
ミッキーとミニーの部分はもこもこしています。
この手のもこもこした仕様のバッグ(全体がもこもこしたやつ)は結構お高い。
でもでも「しまむら安心価格」だからあんしーん。

¥1500です。もち税込みっ(^^)
安心価格だからって手抜かりは「なし」ちゃんと内ポケットもついていますよ。
大人だって大好きなんだからディズニー。
[PR]
by jsfactory7 | 2016-03-23 22:45 | ディズニー

視線の先・・・・。

e0124690_2257133.png

僕はダッフィー。
久しぶりに里帰りしたのに雨に降られちゃって。
レインコート持ってきて良かったーでも結構降って来ちゃった~。
SSコロンビア号のルーズベルトラウンジに避難したんだー。
優雅なティータイムの様子はまた今度、紹介するね。
[PR]
by jsfactory7 | 2016-03-22 23:04 | ディズニー

一足早いお花見

e0124690_2210040.png
これは河津桜です。
今日、東京でも桜の開花宣言が出されましたね。
染井吉野も週末にはこちら関東地方でも五分咲き位にはなるのでしょうか?
さてこれはどこの河津桜でしょう?

More
[PR]
by jsfactory7 | 2016-03-21 22:03 | ディズニー
e0124690_2058254.jpg


先月、行きたくて行きたくてなんとか行けたディズニーシー。
ディズニーハロウィン。
この写真だけ見るとどこよ?って感じですがこれはダッフィーがいるエリアのケープコッド。
行くたびに新しい発見があるんですがこの赤いドア・・・
近いづいてみると・・・。

More
[PR]
by jsfactory7 | 2015-10-16 21:13 | ディズニー

好きになってしまった!

e0124690_1520236.jpg
昨日、木曜日の夜、マツコ デラックスさんの番組で「夜の巷を徘徊する」というやつのスペシャル番組で東京ディズニシーとトヨタ自動車を訪れる様子を放送していました。

そもそもディズニーシーへ行くきっかけが前の放送でサービスエリアを徘徊していてインタビューした一般人がかなりの確率でディズニーリゾート帰りで「ディズニーってすげえー」とマツコさんを驚かせた。
そんなディズニーってどんなとこなのよ?ちょっと行ってみようという所から始まったのでした。

マツコさんがディズニーシーの中を歩けば当然、有名人だから沢山の人が気がついて人だかりが出来てしまうわけね。
「迷惑かけちゃうよ~」と一時、徘徊を中断する。
「迷惑かけたくないのよーミッキーより目立っちゃいけないのよ~」
世話を焼いてくれるキャストにちゃんと「ありがとう」と言い。
来ているお客さんに「(迷惑かけて)ごめんね、ごめんね。」としょっちゅう言う。

あんなに普段言いたいことをハッキリいってあんなに大きな体して(失礼!)実はとても気を遣う心優しく繊細な人なんだ・・・と思った。

前から言っていることは間違ってないしむしろ好感を私はマツコさんに持っていました。
今回の放送を見て「好きになっちゃった」だって外見に似合わず良い人なんだもん。
[PR]
by jsfactory7 | 2015-10-03 15:20 | ディズニー

夏休み~♪

e0124690_16205447.jpg


私の休みの定番と言えばディズニーリゾート♪
行ってきました。
私の癒しの場所です。
←この度、ダッフィーの新しいお友達として登場したジェラトーニ。
青い瞳が印象的なネコちゃん。。。
グッズは発売と同時にほぼ売り切れで今あるのはこちらの大きなぬいぐるみのみ。
これは妹が買いました。








e0124690_16254826.jpg

スーベニアカップに入ったピスタチオのアイスクリームとレモンゼリーです。
上に乗ったチョコレートが可愛いでしょう?
美味しかったです。

お盆時期でディズニーリゾートは混みこみ・・・。
でも運が良かったのか色々なラッキーが重なり効率よく回ることが出来て大満足な
一日でした。
本当は泊まりたかったけどね・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2014-08-16 16:31 | ディズニー

Happy Halloween~☆

e0124690_21544574.jpg
日本にもすっかり浸透したハロウィン!
みなさんはどうすごされましたか?
今年も我が家には小さなお客様は来ませんでしたー。

私はお友達からお菓子が届きました♪
嬉しかったです(^^)

お写真の子はマイ・ダッフィー。
今年発売されたこうもりちゃんのコスチュームです。
尻尾が最高にかわゆいです。

マント状になっている羽の裏の生地がオレンジとパープルの縦縞になっていて細部まで凝ったコスチュームです。

ハロウィンを日本に浸透させ定着させたのはディズニーと言われていますね。
そして年間を通して一番東京ディズニーリゾートが混む時期がハロウィンだとか・・・。
個人的には私はクリスマスシーズンが一番好きです。
なんと言ってもパークが一番ロマンチックになるから・・・。
あーまた行きたくなっちゃったなぁ・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-10-31 21:51 | ディズニー
e0124690_2159531.jpg
今回はお泊りしたので2日目はランドの方へ行きました。
ここのところ日帰りだと必ずシーの方へ行ってしまっていたので・・・。
リニュアルしたスターツアーズもファストパスを取ることが出来たので乗りましたよ。
約50とおりのストーリがあるとかで乗るたびに違うストーリーを体験出来るらしいです。
ダースベーダーとレイア姫が出て来ました。

昼食前に乗って良かった。お食事前に乗ることをおススメします。
食事前だったけど少し気持ち悪くなりました。酔いやすい人はちょっと大変かも・・・。
でも楽しかったですよ♪

あと今回、絶対行ってみたいリストに入っていたシンデレラ フェアリーテイル!!
メディアでも以前からかなり取り上げられていたので女子としては興味津々だったので。
シンデレラの玉座にもしっかりと座ってきたしガラスの靴も履こうとしてみましたよ(笑)
実際足を入れる部分が開いていないので足は入れられないんですけどね・・・。

シンデレラの足はかなり小さくは幅も細いです!
私、足22.5cmと身長から言うと小さい足なのですが私より小さかったです!
[PR]
by jsfactory7 | 2013-08-19 22:26 | ディズニー