人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの香りに包まれて・・・。

バラの香りに包まれて・・・。_e0124690_022086.jpg

最近、私をうっとりと良い気分にしてくれるのがバラの香り・・・。
リニュアル前の某化粧品メーカーのハンドクリームを塗って仕事に出掛けたらパソコンのキーを
叩く手からなんとも良い香りが仄かにする・・・。
「ん~いい香り・・・まさしくこれがアロマ効果ってやつだわー」なんて仕事をしながら思ったものです。

残りも少なくなってきたのでリニュアル後の物を買おうと売り場でテスターで香りをチェック!
でも・・・香りが少し変わってしまっていて「違うんだよなぁ~」
で、ふと近くを見たら写真の品を見つけ特別セットのようでそれぞれ買うよりもお安く買えるようなのでまたまた、香りをチェック!!
特に左側のボトルのアロマオイルはうっとりぃ~。これで贅沢にケアしよう・・・。
今週はお仕事をよく頑張ったので(自分で言うなって!!)ご褒美に買うことにしました。
次はもっともっと贅沢にL'OCCITANEあたり使ってみたいものだわ♪
by jsfactory7 | 2009-02-28 23:57 | 思ったこと