人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Love Harvest ♪

I Love Harvest ♪_e0124690_0393284.jpg
「へぇ~チーズ味のハーベストなんて出たんだー」と少しまえに
買って食べていた私。
チーズ好きの私は「美味しい(^~^)」と食べました。
それから少し経ってヒデが表紙を飾った雑誌を買うと私が食べた
ハーベストはなんでも東○トハーベスト30周年の新プロジェクト
の商品でパッツケージデザインから味まで細部にわたりヒデが
こだわって関わって出来たものだと知りました。

キーワードは「甘くないハーベスト」でターゲットは30代、40代で
ワインにも合うチーズ味のものはどうだろうか?とヒデの提案でプロジェクトは始動しました。
語りだすと長くなるのでこの辺でやめておきますが(笑)ヒデのどんな仕事にも真摯に取り組む姿勢にも感動!男性はやはりこうでなくちゃね。

で、話をハーベストに戻すとどうやらボジョレーヌーボーの時期に合わせて出したようです。
私はお酒は強くないなのですが父のいただき物のボジョレーヌーボーで一杯やりたくなりました。
ホントはヒデとオシャレにグラスをかたむけたーい♪
by jsfactory7 | 2008-12-03 23:59 | おいしいもの