人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット帽

ニット帽_e0124690_1212892.jpg実は帽子が大好きです。
母にも「全く、やまたのおろちじゃないんだからね!」と言われる始末。
何が言いたいかというと頭は一つしかないのに帽子がやたらあると言うことです。(笑)
ニット帽はなぜか白ばかり・・・白にも色々あるもんですね。


一番左側は今シーズン買ったもので実はキッズのものなんです!!
脳みそが少ないから頭が小さい私は結構入ってしまいます。ニットなので多少の伸びも手伝って余裕!!
最近は子供服の方がデザインや色がキレイだったりして気になってしまいます。
それにお値段も安いしね☆
冬ならではのニットはざっくりとした素朴なデザインが大好きです。

帽子はさっとかぶるだけで驚くほど雰囲気が変わったりするスパイス的な要素があるのでそんなことからも大好き。
せいぜいキングキドラ位にしておけばいいんだろうけどやっぱりやまたのおろちと母にまた叱られそうです!!だって好きなんだもーん♪
by jsfactory7 | 2008-11-23 23:58 | おしゃれ