人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween~☆★☆

Happy Halloween~☆★☆_e0124690_0142299.jpg

我が家は今年もだれも『Trick or treat』ってやって来なかったなぁ~。
一応、少しばかりお菓子を用意してはいたんだけどなぁ~。玄関周りはハロウィンのデコレーションを施してあるんだけどね。
やっぱり浸透はしてきたけど、まだまだ日本ではよそのお宅を廻るまでには到らないみたい。

さてさて、このケーキ…可愛いでしょう?一応ハロウィン用に期間限定で一週間しか販売しないケーキをゲット!!!

確か三種類ほど種類があったのにもうこれだけしかありませんでした。
美味しいチョコムースでした(=^▽^=)
買えなかったケーキのお味は何だったのかなぁ~。気になります…。
by jsfactory7 | 2008-10-31 23:58 | おいしいもの