人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた~っ!!

やられた~っ!!_e0124690_21585456.jpg

今日は二つのやられた~&プレゼントが私を待っていた。
まずは最初のやられた!!は仕事から帰宅すると玄関
のカボチャマンが首から何やらぶらさげている・・・。
よく見ればディズニーランドのお土産の袋!!
早速、届けてくれたなんて感激!!

しかもカボチャマンの首にぶら下げて行くなんてなかなか
の演出に思わず「やられた~っ!!」って感じ。
しかも紐がパンプキン色でさりげなくコーディネート♪
カボチャマンもいつもより嬉しそうに笑っている気がするの
は気のせい?!





やられた~っ!!_e0124690_22154493.jpg
二つ目のやちられた~はお友達からハロウィンにとお菓子が届いていたこと。
実は私もそのお友達に心ばかりの贈り物を用意していたのに先を越されてしまったこと。
しかもハロウィン用のパスタがかぶっているぅ~。
あぁ~である・・・お友達に「同じパスタを実はプレゼントしようと用意してあるのだけど送ってもいい?」とお礼方々、メールすると「自分には買わなかったから待ってるよー」とのお返事。よかった(^-^)
こうして気にかけてくれるお友達がいること。。。幸せだなぁ~と思う。
やられた!!どころじゃなく深く感謝の私なのでありました。
by jsfactory7 | 2008-10-28 21:57 | 思ったこと