毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかえり♪

e0124690_23442235.jpg
旅行へ行ったりすると旅行はそれはそれでとても楽しいのだけど・・・。
やっぱり家って落ち着くなぁ~なんて思いませんか?
お家がいい・・・。そんな風に家族に思ってもらえる雰囲気な家・・・。
「おかえり」とドアを開ける瞬間を大事にしたい・・・。

お家はいってみれば家族の基地のようなものだから・・・。
よくぞ今日も無事に帰還した!!一日ご苦労さまであった!!
やや大袈裟だけどそんな風に思う。
ドアを開けるこちら側も日々を生きている感情の生き物だ・・・調子の悪い時や機嫌が今ひとつの時も、もちろんある・・・。

でも帰って来る側もきっと色々あるのだ・・・。学校で職場でと・・・。
だからドアを開ける瞬間はなるべくね穏やかな気持ちで「おかえり」って言おう・・・。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-10-16 23:43 | 思ったこと