毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋はカーゴで・・・。

e0124690_21125530.jpg


こぞって女性ファッション誌がカーゴパンツを取り上げていますね。
ちょっと天邪鬼な私はみんながカーゴパンツなら私はスカートで行くか・・・と写真がちょっと暗くて分りづらいのですがカーゴスカートを買いました。
本来はスカートの方が好きな私・・・。
裾が切りっ放しで少しだけセンターがアシンメトリーになっているところがお気に入りです。
もう少し寒くなったら写真のようなざっくりとした網目のシンプルなセーターに併せてブーツで元気に歩きたいな~♪




e0124690_21141734.jpg
首元が淋しいので別のお店で見つけたなんとも私らしい錨マークの皮紐ペンダント。
暑かったり寒かったりで上着で温度調節をする今日この頃・・・。
寒がりを公言している私ですがほんのもう少し寒くならないかな~と思います。
秋らしいシックな色合いでお出掛けしたいです。
[PR]
by jsfactory7 | 2008-10-12 21:24 | おしゃれ