毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィン スイーツ Part2☆

e0124690_2153559.jpg
日本でもホント、ハロウィンが浸透してきたな~と思う今日この頃。
去年もやってたんだけど去年は食べなかったサーテ○ワン
アイスクリームのハロウィン メニューのネーミングがお茶目♪
写真のは左がパンプキンプリン(これは普通だね)右がゴースト
ワールド。
その他の名前が「魔女のカクテルパーティー」とか「ヴァンパイア
のおやつ」なかなか凝ってると思いませんか?
ハロウィンサンデーも食べてみたーい☆




e0124690_21142449.jpg
こちらもハロウィン仕様のお菓子、色々。
チ○ルチョコもパック○チョも・・・。
お店には他にも色々とありました。
こうして見ると日本にハロウィンが随分と浸透して来たなぁ~と思わ
ずにはいられません。
バレンタイン然り、お菓子業界の戦略にまんまとのっけられちゃって
るんですが・・・でも楽しいからいいかな~と思ってます(^ー^)
[PR]
by jsfactory7 | 2008-10-05 21:27 | おいしいもの