人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C'est une recompense pour moi~私にご褒美

C\'est une recompense pour moi~私にご褒美_e0124690_2354046.jpg
大好きなお花屋さんJardin de Violettesさん
に仕事が終わると一目散~。。。
HPを昨夜、チェックしたら秋色あじさいが切花で入荷すると言うから・・・。
あと、もう一つの目的はお見舞いの花束をお願いしたかったから。
夏の間、お休みをしていたJardin de Violettesさんを待っていた私。
逸る気持ちを抑え階段を上りドアを開けると

そこには私の大好きな変わらないいつもの空気感が漂っていました。
そして・・・あるある・・・秋色あじさいが・・・。なんとも微妙な色合いのあじさい・・・。
私は出会ってからというのもすっかり魅了されてしまいました。

切花もいいけど・・・HPで見ていた写真のアレンジが気になっていました。
まだあった!!でもHPに載せたのはもうお嫁に行ったとのこと・・・そりゃそうよね。
ステキだもの~。
今週はなんだかとても忙しくて・・・そして頑張っている自分にご褒美よ♪
と即買い!!頭の中で何処に飾るかはすぐに決めてた・・・。
シックな色合いのステキなアレンジ。。。このままドライになるんです。
お気に入りのアンティークのクロスを横に飾って・・・一人ご満悦。



C\'est une recompense pour moi~私にご褒美_e0124690_23254443.jpg
もう少しアップでご覧にいれましょう。。。
シックなダリアにユーカリに隠れて見えませんが二ゲラの実。
ニゲラの実は初めて見ました。
上の写真だと縞々の実が見えますよね?
それがニゲラの実・・・。
ブリキのポットがまたいい感じでしょ・・・?
このアレンジに合うようにお部屋の夏雑貨をそろそろ秋の雑貨にチェンジしなくちゃね。
まだまだ夏が恋しかった私ですがこのアレンジのおかげで一気に秋を楽しもう♪そんな気になれました・・・。
by jsfactory7 | 2008-09-09 23:46 | 趣味