人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい時間・・・。

優しい時間・・・。_e0124690_2331028.jpg
今日は夕方からお見舞いに出かけた。
時間の都合でいつものお気に入りのお花屋さんへは
行けなかった(涙)

でも行ったお店のお花の中で渡す相手のことを考えて
精一杯お花を選んだつもり・・・。
お見舞いのお花は香りの強いものは避けてまた優しい

トーンで明るい色合いのものを選ぶようにしている。
花選びは楽しくて優しい気分の時間・・・。飛び込んだお花屋さんだったけど秋色あじさいが
切花で売っていて驚いた・・・。
自分の為に一輪買った・・・。ゆっくりと優しい時が流れる。
お花ってそういう気分にしてくれる。だから私は時々、自分の為にお花を買う。
by jsfactory7 | 2008-09-03 23:04 | 思ったこと