人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NARAYA CAFE

NARAYA CAFE_e0124690_23361310.jpg
箱根の宮ノ下の駅の側にNARAYA CAFE
と言う足湯のあるCAFEがあります。
足湯しながらコーヒーやパフェなんかいただけ
ちゃうんです。

ホッとドックやスープとパンのセットなど軽食も
あるのですが、昼食は別の場所でとったので
今回はお茶して来ました。

駐車場は3台分で湯元の方から上がって行くと進行方向に向かい左側にあります。
少し分りづらいので宮ノ下付近に来たら同乗者が注意して見ていれば気がつくと思います。



NARAYA CAFE_e0124690_23452173.jpg
車を停めて宮ノ下の駅へ続く坂を登って行くと見えて来ました。
飲み物を注文し足湯に浸かりながら待っていると美味しい飲み物が運ばれて来ました。

普段は紅茶党なのですが今回はカフェラテを注文してみましたが美味しかったですね。
息子はミニソフトクリームを注文したのですがあまりの美味しさにもう一つ、注文してしまいました。味見させてもらうと濃厚なコクのある美味しいバニラでした。

私が普段、美味しいな~と思っているミ○ストップのソフトクリームに味が似ていました。
お席は足湯の席、以外にも渓谷を眺められるお席もあります。
足湯は無料です。CAFEをあとにしてからも足がポカポカとしてとても気持ちが良かったです。
今度はホットドッグなんかもいただいてみたいです。
by jsfactory7 | 2008-08-13 23:56 | お出かけ♪