人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢なら覚めないで・・・。

夢なら覚めないで・・・。_e0124690_23321387.jpg今朝、目覚ましが鳴るその時まで見ていた夢・・・。
な、なんと、ヒデとデートしていた夢・・・。
お買い物をしていた。。。
夢だから定かではないがインテリアや雑貨を見ていたような気がする。
二人は多分、恋人同士・・・ここまで読んで「始まったよーはいはい」と思った方いるでしょうね~。妄想もここまで来るとヤバイよね。
違う違う!夢なんですってば!とにかく呆れながらでいいから読んでね♪

なんせ夢だから・・・都合よく出来ている。私は独身で子供もいない設定(?)・・・夢とは言えそんなことにしちゃっている自分がやや怖い(笑)
単にお店の中を二人で見て回っているだけなんだけどね・・・そこでベルの音・・・。
「ん?うっそ~ん!!今の夢だったのぉ?!」実はドラマにありがちなこんな夢の見方をしたのは初めて!!
続きをもう少し見たかったなぁ~。ヒデのことだから美味しいお食事にでも連れて行ってくれたかな~。海の見えるレストランとか。。。
しかしスーツ姿が格好よかったなぁ~一度でいいから生でお会いしてみたいわ♪
でもきっと私は恥ずかしくて声もかけられないかも~。やっぱり夢でよかったのかも。。。
by jsfactory7 | 2008-06-27 23:51 | 思ったこと