人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POP STAR

POP STAR_e0124690_2346137.jpg
最近のドライブのおともは写真の平井 堅の一番最近のアルバム[fakin’ pop]
発売当初、こぞって雑誌のCDを紹介するコーナーで取り上げられて褒められてたっけ!

褒められるだけのことはある♪
歌唱力はあるし・・・。詩もいい・・・。私は詩で聴く部分が多いから・・・。
お父様のことを歌ったという[写真]もグッとくる。
注意して歌詞カードを見れば「愛は勝つ」のKANが曲を一曲提供していたり。。。
あとは全部、平井 堅が書いていたな・・・。

出だしの[POP STAR]なんかも「君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの 両方を手に入れて恋は走り出す」なんて一節はやられたな~と思っちゃう。
恋の始まりのドキドキをPOPなメロディ♪に乗せて見事に歌い上げる。
アクセルも思わず踏み込んで軽快に車を走らせる私がいます・・・。
陽が暮れたならカバー曲を集めた夜に似合う[ken's BAR]もオススメです♪
by jsfactory7 | 2008-05-20 23:44 | 趣味