人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するクローバー

恋するクローバー_e0124690_199341.jpg
子供の頃、よく白つめ草を摘んで花輪を作って
遊びました。
最近はこういう場所も少なくなってこういう遊び
が出来なくなっていて残念に思います。

写真のクローバーは白つめ草のピンクバージョン。
見た時に一瞬、レンゲ草と勘違いしてしまいました。
存在感たっぷりのお花も嫌いではありませんが
こんな野原に咲くお花が大好きです。
ナチュラルな感じがいいんですね~。

ホームセンターで出逢ってしまいました。ポットを2,3まとめて植え込んだりそのままカゴに入れて楽しむのいい感じ♪
まるで恋をしたように染まった優しいピンク色・・・。恋するクローバー・・・。
こちらも優しい気持ちになります。
明日は雨の金曜日・・・。あと一日、みんな頑張りましょうね。(お休みじゃない方はもう少し頑張って♪)
by jsfactory7 | 2008-04-17 19:23 | 趣味