人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私らしく・・・。自分スタイル・・・。

私らしく・・・。自分スタイル・・・。_e0124690_2131074.jpg
私がステキなセンスの持ち主だな・・・と思っている人
青柳啓子さん・・・。新刊が出ていたので買ってしまい
ました。お手本としている方なのです。

去年はNHKに出たり、はなまるマーケットにでたりと
活躍の場を広げていらっしゃる・・・。
お家のリフォームなんかもどんどんご自分でやって
しまう。
季節を感じながらの暮らし・・・。
ご自分のスタイルをキチンと持ち二人の息子さんが
独立された今はご主人との生活を楽しんでいらっしゃる。
とても可愛らしくて憧れの女性の一人です。




私らしく・・・。自分スタイル・・・。_e0124690_2135975.jpg
私は最初アメリカンカントリーから入りました。
でもここ数年はシンプルでナチュラルなフレンチカントリーが好きです。

「好きなものに囲まれて暮らしたい」誰もが思っていることですよね。
私だってそうです。その方が気分だっていいし。
家で過ごす時間も楽しくなるし・・・。
でも、そんなことばかりも言っていられないので・・・少しずつ、ゆっくりね。

青柳さんのステキなセンスのエッセンスを少し頂いてでも私らしく生活を楽しみたいと日々、思っています。私らしくって言うことがちょっとしたこだわりです。
by jsfactory7 | 2008-03-04 21:11 | 趣味