人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィヴァンダム君

ヴィヴァンダム君_e0124690_2302952.jpg


ヴィヴァンダム君じゃないですよ~(笑)
このダウンコート、タイヤメーカのMICHELINのマスコットのヴィヴァンダム君に見えませんか?
実は一度買おうか迷ってやめたのです。
一緒に買い物に行った妹に「ねぇーヴィヴァンダム君に見えない?」って言ったら「何それ?」って。
「ほら~タイヤメーカーのMICHELINのマスコットの白くてもこもこしてるの」と言ったら大笑されました。

で今日、広告が入って値下げ。。。行って試着したら思ったほど膨張して見えない。
でも汚れが目立ちやすいのよね~とさんざん茶色と迷って妹の「白のが似合うよ。顔色明るく見えるしね♪」ってことで調子に乗り白を買いました。
これで寒い日はヴィヴァンダム君に変身です(笑)
by jsfactory7 | 2007-12-22 23:13 | おしゃれ