人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ気分♪

幸せ気分♪_e0124690_21291520.jpg

これはブラビッシモと言うルピシアのお茶。緑茶ベースで色とりどりの花びらとフルーツ
が入っていて芳しい香りがする。今回初めて買ってみました。
ほんのりと甘くそして爽やかな味。こんなキレイなお茶はガラスのティーポットでぜひ
目でも味わいたい。
ゆっくりとティーポットの中で茶葉が開いて行く・・・。
ん~至福の時。。。

幸せ気分♪_e0124690_21384734.jpg
見えますか?こんな感じの茶葉です。
皆さんにこの香りが届けられたらなーと思います。
昨夜から妹のボストンでのルームメイトのTちゃんが
我が家を訪れていました。
彼女は同じルピシアのカシュカシュと言う紅茶がとても気に入った様子だった。
紅茶、お茶、コーヒーもお茶の部類・・・皆、それぞれ奥が深いな~と思う。
それぞれに美味しい淹れ方がある。真剣に淹れ方を一度ちゃんと勉強してみたい。

幸せ気分♪_e0124690_21441423.jpg
Tちゃんが私が大好きなチョコをお土産にプレゼントして
くれた!!う~っうれし過ぎるぅ。本当にありがとう!!
このチョコ私、大好きなんです。
最大の賛辞「幸せな気分」になれるチョコ・・・そんな感じ。
日本だと輸入食品を扱う所なら変えるかも・・・。
このチョコは私、大事に大事に頂くんです。ケチケチとも
言う(笑)
美味しいお茶に美味しいチョコ・・・今日もHappy♪でした。
by jsfactory7 | 2007-11-03 22:00 | おいしいもの