人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉に恋して・・・。

水玉に恋して・・・。_e0124690_18501555.jpg

先日、定休日だった雑貨屋さんへ行って
来ました。
ウインドウの「Sale」の文字がどうか、まだ
剥がされていませんようにっ!!(祈)

外からも見えるブルーの水玉のカフェオレボールが気になって仕方がありませんでした。
あぁ~セーフ!!まだセール中でよかった~♪
しかも水玉ちゃんは30%Offだった!
同じカフェオレボールを二つ買い、同素材で同じ柄のスプーンを二つ買っても千円でお釣りが来ました。
こんな風に時には花器として使っても可愛いし、これからの季節はミルクたっぷりのカフェオレやチャイで暖まるのもいいですね。(満足)

水玉に恋して・・・。_e0124690_18591757.jpg
明日はお天気回復しますね。
秋雨前線が南下してくる間のお天気を楽しみましょうね。
私はあいにく明日は出勤です。(T-T)決算期なので3月、9月は予定されていることなのでいたしかたありません・・・。
皆さんは良い週末を過ごして下さいね。私のように明日、お仕事の方は次のお休みまで頑張って下さい♪お互い明日も頑張りましょう!では~☆
by jsfactory7 | 2007-09-07 19:13 | 雑貨