人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント好き・・・。

イベント好き・・・。_e0124690_18135763.jpg
私はイベント好きである。
私をよく知る方、我が家に来て下さった方はよくお分りだと思う。
これからの季節はハロウィンにクリスマス・・・。
クリスマスのことはその時期にお話するとして
先に来るのはハロウィン☆
年々、少しずつ集めたハロウィングッズ。今年も、もう少ししたら出番がやって来ます。

雑貨屋さんのメンバーズセールに行ってみたらかわいいハロウィングッズが棚の下段に目立たないようにあった!!
元々、高い物じゃなかったしメンバーだけ2割引き♪
かぼちゃマンは水玉の服だし。
水玉に恋している私はお買い上げしちゃいました。
ちょっと気が早いけどね☆9月末には家の雑貨もハロウィンに模様替え・・・。
夏の終わりに少し寂しくなっていた私ですが少し楽しい気分になって来ました。

by jsfactory7 | 2007-08-30 18:26 | 雑貨