人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDR ~ディズニーランド編♪

TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_1438506.jpg
TDRにお出かけして来た私達・・・。
本日はランドの方のUPを致します。
これは夜のパイレーツ オブ カリビアン
のショーのオープニングの写真!
シンデレラ城前で行われたのですが
ジャック スパロウ役の俳優の動きが本当に見事でした。
きっと何度も映画を観てジョニーデップの動きを研究したのだろうな~。

TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_14481732.jpg
夜のパレードは何回か見たことがあるので
さくっと見るだけに・・・。
キレイでした!!夏休みだからさぞかし待ち
時間も長いだろうと覚悟していたのですが
一番待ったのはリニュアルしたカリブの海賊
だけ・・・。
人気のアトラクションはファストパスがあったので待たなかったし他のは10分待ちや20分待ち程度で随分と楽しめ内容の濃い充実した一日になりました。

実は私、今回、失敗をしてしまいました。ファストパスを落としてしまったんです。
さぁ、乗ろうと思ったらないことに気がついたんです。
キャストに不注意でなくしてしまったことを伝えると他の家族の分はちゃんとあったので対応していただけました。う~っ(;-;)・・・本当にありがとう。

さて、今回はとても私向きのお部屋のあるホテルに宿泊しました。
どんなお部屋かと言うと・・・。




TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_1571080.jpg
今回はディズニーランドが出来た当初からある
オフィシャルホテルの部屋をネットで予約。
HPリニュアル記念とかで何室か限定の格安
プランで宿泊することが出来ました。
それにどうですか?ドアからしてOcean Lover
の私にぴったりでしょう???(笑)

TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_1511669.jpg
船室をイメージしているお部屋なんですね。
だから本当は必要ないのに浮き輪やオール
なんて物がインテリアとして飾ってあります。
浮き輪の下には「緊急時に船長の指示に
より使用致します。普段は使用しないよう
お願い致します」なんて注意書きが・・・。
エスプリが効いていますよね♪

TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_15154275.jpg
室内の鏡も船室をイメージしているので船の
窓のように丸いです。
ライト類も全て船をイメージしたものに・・・。
客室は少し狭いけれど一日パークで遊んで
来て寝るだけなので十分です。
今回のホテルはサン○ートプラザ東京の
クルージングキャビンと言うお部屋です。

TDR ~ディズニーランド編♪_e0124690_15235397.jpg
お部屋からの眺めです。
右手がパーク側なのですが駐車場側
なのであまり見えません。
左手は海が見えて葛西臨海公園の
観覧車のライトアップがキレイでした。

by jsfactory7 | 2007-08-07 15:36 | ディズニー