人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス

メンテナンス_e0124690_2058211.jpg

愛車のメーター!シンプル&コンパクトで気に入っています。アナログなのがいい!!
車は好き!お金持ちだったら2,3欲しいと思う車があるくらい。
四駆も欲しいし、オープンカーも欲しいな~。R134なんか飛ばしたい。
この前、ヨーロッパ車が好きでしょう?と見抜かれちゃった!
はい、そのとうりです。国産はやっぱり丈夫だしいいけど・・・。
でも外車もいいなーやっぱりスタイリッシュ!

昨日、車を点検に出しました!去年、車検がちょうど8月だった。
梅雨明けも、近いしバッテリーも少し心配だし・・・。なんて思っていたら
ディーラーの担当さんから電話がかかって来たから点検に出してみました。
オイル交換もお願いして、タイヤ空気圧、タイヤのローテーション、バッテリー
等とチェックを一通りやってもらったから、これで安心!!高速走行もこれでOK!!

運転はハンサムな運転を心がけているつもり。キビキビとね!
高速もガンガンと追い越し車線を行っちゃう私!!運転は大好き♪
誰か隣に乗ってみる?高速は結構飛ばしちゃうから怖いかも(笑)

by jsfactory7 | 2007-07-31 15:44 | 趣味