人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ぶら♪

銀ぶら♪_e0124690_20561970.jpg
今日は仲良しのAちゃんと銀座の日!!
二ヶ月に一度の割合で出向いていた銀座も今日でおしまい!
これは銀座の老舗、松崎煎餅の品。
季節ごとに変わる砂糖で描いた絵はいつも素敵!箱入りは8枚で千円。一枚からでも買えます。

銀ぶら♪_e0124690_2104877.jpg
裏通りのかばん屋さんの看板です。
オーナーの粋なセンスが感じられますね。
さてさてランチは何処へ行ったかと言うと・・・。








銀ぶら♪_e0124690_216635.jpg
銀ぶら♪_e0124690_21642100.jpg



一度入ったことのあるイタリアン「LA BOHENE」店員さんが元気なお店!!
オープンキッチンで調理しているのが目の前で見られます。
内装はまるでディズニーシーに来たみたいと言えば一番ぴったりくる感じ♪
食前酒が白か赤のワイン又はジュースが選べたんだけど
二人共、飲めないからジュース!なんと珍しいライチのジュースでした。
Aちゃんはメランツーァネを注文(写真の物)
私はアマトリチャーナを・・・。自家製のベーコンが大ぶりにカットしてあり
美味しかった~。ちょっと辛かったけどねー。

銀ぶら♪_e0124690_21135424.jpg
最後は新宿でお約束のお土産、ピロシキを買って帰路に着きました。
このピロシキ美味しいんですよー。
気心の知れているお友達との一時は忙しくしている毎日に活力をチャージしてくれます!
二ヶ月半ぶり?にゆっくり会えて楽しかったよAちゃん!!
また、今度Mちゃんも誘ってデートしようね~☆

by jsfactory7 | 2007-07-11 21:28 | お出かけ♪