人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ~幻の・・・。

おぉ~幻の・・・。_e0124690_22171925.png
去年、散々探し回って買えなかったROYCE'のチロルチョコ(セブンイレブン限定品)
数日前にLINEニュースで今年も発売されているのを知り昨日お昼休みに会社で話題にしたらなんと後輩Sさんが朝だっていうのに3件はしごして買ってきてくれたー。
もう感謝、感激、梨汁ブシャーっ!って感じ(嬉)
しかも最後の会社の傍のセブンにあったと言うね・・・。
去年はあそこおいてなかったんだよね。
あー嬉しい♪
¥45とチロルにしてはちょっとお高めだけれど¥45にしてはクオリティ高いです!


中は生チョコのようにとろけるなめらなかな味わい(^~^)
包みの開け口にはアルコール分0.2%配合(ブランデー)と明記してある。
うーんおいしー。Sさんありがとう。そしてご馳走様~。プレゼントしてくれましたーん。
まだあるかな~?LINEニュースによると数量限定なのでなくなたら終わりって書いてあったなぁ・・・。
¥45で帰るHAPPY感。もう少し味わいたい!
by jsfactory7 | 2015-11-25 22:29 | おいしいもの