人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンアジサイ

キッチンアジサイ_e0124690_21353833.jpg
写真じゃちょっと分かりにくいと思うけれどこのアジサイ小さいんです。
キッチンにも置けるサイズってことでこの名がついているんだと思うのですがお花屋さん尋ねたら「品種改良されていてこれ以上は大きくならない」とのこと。
とても可愛いサイズ。
3つ店頭に並んでいて気がつけば1つない!!!売れてしまっていた。
慌てて残りの2つの片方をお買い上げ。

断然お買い上げしたこの子の方が色も可愛かったから。
この子は大切なお友達のバースデープレゼントに☆彡
アジサイもホント種類が多くて素敵なのが増えてきましたね。
お花屋さん曰く毎年、色々出てきますとのこと。
6月に向かってまた素敵なアジサイに出会えないかな~♪
by jsfactory7 | 2015-05-19 21:43 | 思ったこと