人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス雑貨

クリスマス雑貨_e0124690_15353920.jpg日曜日にやっとこさハロウィングッズをしまいました。
その際に思い切ってクリスマスの雑貨を出しました。
お友達が11月に入るともうクリスマス雑貨を出して
いると聞いたから。
長くクリスマス気分を楽しみたい。
クリスマスを楽しみに待ちたい・・・
そういう気持ち気持ちを共通もつお友達がクリスマス
の雑貨を出したと聞いたからじゃあ私も♪ってね。




クリスマス雑貨_e0124690_15433456.jpg上の↑海パン姿のサンタさんは部屋の片づけをしていたら出てきて私にもらってもらった方がこのサンタさんも幸せと送ってくれたもの。
ハワイのお土産だったらしいです。ハワイって12月もこんなに暑いんだっけ?
オーストラリアは12月は夏だからこんなサンタさんもありなんでしょうね。
こちらのリースは一年中飾って楽しんでいるリース。
これは別のお友達のお手製。
この壁にはリースが3つ飾ってあってリースとの間の雑貨で季節感を出しています。
なので先日スノーマンに変えました。
リースも時を経ていい感じの色に。時を重ねた物だけに出せる色合いもあるんです。クリスマスシーズンは部屋のあちらこちらでこうしてクリスマス気分を盛り上げるよう雑貨が出ています。
クリスマス雑貨_e0124690_15423664.jpg

by jsfactory7 | 2014-11-12 23:40 | 思ったこと