人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの・・・。

憧れの・・・。_e0124690_22385988.jpg
ふと通り過ぎた雑貨屋さんの前にあった暖炉風のファンヒーター。
かっかわいい!!
私にとって暖炉は憧れ・・・。
暖炉欲しい・・・と洋書を見て何度思ったことか。
一度は通り過ぎたものの再びこの前へ・・・。
チラチラと火が燃えている風・・・思わず手をかざすと若い男性店員さんが近づいて来て「スイッチを入れると下側から温風が出てきます。」とスイッチを入れてくれた。
「使わない時は(ヒーターとして使わない時)こうしてインテリアとして火が燃えているように見せることも出来るんです。」


ふむふむと私。
「白も可愛いけれどお色はこれだけですか?我が家には黒の方が似合うんですけど」と聞いてみると「黒もあるんですが10月下旬から11月の上旬に入荷します。でも今なら10%の割引があるんですよ」とのこと。
買うと決めたわけではないけど買うなら断然黒だ!!

あー暖炉欲しい。
もう家を建てることはないだろう。もし宝くじでも当たるようなことがあって家を建て替えるようなことがあったとしたら絶対に本物の暖炉買う!!
そして壁は壁紙ではなく珪藻土の壁にするんだ!
宝くじ買うかな・・・今ならオータムジャンボか?!
by jsfactory7 | 2014-09-24 21:38 | 思ったこと