人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹女子会

姉妹女子会_e0124690_2311246.jpg

今夜は妹と私以外の家族はみんな夕食がいらなかった。
こんなことは年に1回あるかないかのこと・・・。
しめしめと言うことで夕食は簡単にすませたいと考えていました。
金曜日だしね。



夕方、妹からメールが入り「お姉ちゃんのプレ誕生会をしよう。ごちそうするよ」と。
そんなつもりはなかったんだけど・・・結局ご馳走になってしまった。
ありがとうね♪

姉妹女子会_e0124690_23182273.jpg
小さい頃はこんな日がくるなんて思ってなかったなー。
親には話さないようなこともお互い語り合えるようになった大人の今・・・。
お互いに大切な存在だ。
姉妹二人だけの食事ってのも滅多にないから楽しかったな~。
ごちそうさま~お腹いっぱいだよ(^^)
by jsfactory7 | 2014-06-13 23:19 | 家族