人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が寝不足・・・。

毎日が寝不足・・・。_e0124690_20534790.jpg
ソチオリンピックが始まってからいやいやもう毎日寝不足です。
フィギュアスケート男子は羽生くんが金メダルでしたね。
私は高橋大輔選手を応援していたんですが全日本選手権前に痛めた足の影響と膝に水が溜まっている影響で思うようなスケーティングが出来ずに残念ながらメダル獲得は出来ませんでした。

が・・・それでも4回転ジャンプに挑む姿勢や世界一と言われる華麗なステップと高橋大輔ワールドを作る表現力は素晴らしかった。
引退をほのめかしている高橋選手・・・。

でもまだまだ彼のスケーティングを見たいなぁ・・・。
と思っていたらTVに出演していて引退するかどうか世界選手権に出たあと休養して考えたいとのこと・・・。
そうなんだ!と少し嬉しくなりました。
きっと彼の中で納得や満足する演技が出来なかったからなんだろうなと思いました。
とりあえず世界選手権でまた観られるんんだ!嬉しいな。
by jsfactory7 | 2014-02-19 21:53 | スポーツ