人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンタケットに思いを馳せて・・・。

ナンタケットに思いを馳せて・・・。_e0124690_2274745.jpg
今日は母を妹と一緒に連れ出して湘南エリアにランチに行ってきました。
妹が以前にお友達と数回行ったことがあると言うイタリアンへ・・・。
ランチセットがいくつかある中でイタリアンなのでもちろんパスタの数種類あったのですが小雨の降る今日はクラムチャウダーとホットサンドのランチが頂きたくなってしまいました。
大きなスープボウルにたっぷり具沢山。
あっさり目のチャウダーでした。
ホットサンドはお野菜とツナとお野菜と卵の二種類で美味しかった♪
これにサラダとおかわり自由のコーヒーが付いてました。


ナンタケットに思いを馳せて・・・。_e0124690_22175991.jpg
ランチを食べた方はデザートが(選べる)210円プラスで頂けるとメニューに書いてあったのでついつい頼んじゃいました。
クレームドブリュレ・・・うんまぁ~(^~^)
帰る道々・・・ナンタケット島で食べたクラムチャウダーは最高に美味しかったなぁ・・・
また行きたいなぁ・・・行けるかなぁ。
今週、寒い日があったらクラムチャウダーつくろーっと!
by jsfactory7 | 2013-11-02 22:07 | おいしいもの