人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween~☆

Happy Halloween~☆_e0124690_21544574.jpg
日本にもすっかり浸透したハロウィン!
みなさんはどうすごされましたか?
今年も我が家には小さなお客様は来ませんでしたー。

私はお友達からお菓子が届きました♪
嬉しかったです(^^)

お写真の子はマイ・ダッフィー。
今年発売されたこうもりちゃんのコスチュームです。
尻尾が最高にかわゆいです。

マント状になっている羽の裏の生地がオレンジとパープルの縦縞になっていて細部まで凝ったコスチュームです。

ハロウィンを日本に浸透させ定着させたのはディズニーと言われていますね。
そして年間を通して一番東京ディズニーリゾートが混む時期がハロウィンだとか・・・。
個人的には私はクリスマスシーズンが一番好きです。
なんと言ってもパークが一番ロマンチックになるから・・・。
あーまた行きたくなっちゃったなぁ・・・。
by jsfactory7 | 2013-10-31 21:51 | ディズニー