人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になる人?!

最近、気になると言うかすっかり虜?!と言うか彼?!の返しのセンスにはまった私・・・。
誰かって?
それはねぇ・・・。



最近気になる人?!_e0124690_1734818.jpg
ふなっしーなしーっ!!!
今さらって言わないで~ここ2ケ月前位から好きになっちゃった♪
なんか最近すっかり扱いが芸人みたいになっているふなっしーだけどいじられた時の返しの言葉にセンスあるしなっしー(笑)



ホラー映画の「クロユリ団地」を廃病院で一人で試写する時も試写する部屋に向かう際「オバケなんかないさ~オバケなんて嘘さ~だけどちょっとだけどちょっと僕だって怖いさ~♪」なんてびびりながらもその歌を口ずさんじゃうあたりがなんともセンスを感じるんだな~。

実は私、たまたま近くでふなっしーが来るイベントがあってふなっしーを生で見ました~。
そしてふなっしーが去って行くときに花道のように人がみんな列を作ったので私も列に加わりふなっしーにハイタッチしてもらいました~。
手ふわふわでした~そしてふなっしー小柄だった~。

ゆるきゃら総選挙2013でも1位になったしね~。
1位になったからっておごり高ぶったりしないし・・・むしろ謙虚・・・。
もうこの際、公認なんかしてもらわなくったっていいよね~。
がんばるなっしー!!梨汁ぶしゃーっ!!!
by jsfactory7 | 2013-08-25 17:17 | 思ったこと