人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最終日

夏休み最終日_e0124690_21472473.jpgあぁ・・・明日から又、オシゴトだ・・。
そんな風に思うとホント8/31の小学生の気分の私。
今年の夏休みは思えばなんだか初っ端からアクシデント続きでした。
恒例のディズニーリゾート行きも行けるか前々日にだいぶ怪しくなり半ば諦めモードになりホテルのキャンセル料っていくらかな・・・なんて憂鬱にもなったけどなんとか行けました。

本来ならせっかくのディズニー初日は夏5(夕方5時からの入園)で入園し2日目も夕方6時に引き上げると言う勿体無い感じではありましたが時間内で結構楽しみました。
ディズニーシーではまだ見たことがなかった夜のショー「ファンタズミック」を早々と場所を押さえて観賞しました。
良い場所で見たくて早い時間から場所を押さえた甲斐がありました。


夏休み最終日_e0124690_220322.jpg
そしてどうしても夜のベネチアンゴンドラに乗ってみたくてゴンドリエさんに何時から運行するか確認し(ショーの前後は準備と後片付けの為、運行休止になるのです)ショーが終わってすぐ移動して夜のゴンドラにも乗れて良かった~(^^)
昼とは違った幻想的な景色がとても美しく良かったです。
満足度の高い初日でありました。

二日目のお話はまた今度・・・。
by jsfactory7 | 2013-08-18 22:05 | ディズニー