人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日・・・心のままに行け!

誕生日・・・心のままに行け!_e0124690_2250161.jpg
息子の18回目の誕生日♪
あっという間の18年間でした。
ちょっとのん気でのんびりしたところがありマイペース。
頑固でもあるよね。
もう結婚できる年齢でもあるよね・・・。
早いものです18年間は。

私の母は息子が合宿なんかでいないと「どうしているかしらね。いないと寂しいね。」と言いますが私はいないとそれは寝たかなとか起きたかなとかは思いますけど寂しくはないですね。

まぁ息子も私も言い感じに親離れ子離れ出来ているような気がします。
夕飯のメニューを楽しみに帰ってくるのでまだ私の手中にいるかなという感じではありますが「今日、夕飯要らない」とか時々メール来たりして少しずつ彼の世界が広がっているんだなーとも思います。

「頑固でガムシャラでちょっとイジケやすいとっても素直な君らしさこれからも忘れずにいて下さい。ここからが君の人生!頑張れ!」は高校の部活顧問の先生の息子へのメッセージの一部。
「Boys and girls,go and follow your heart and you’ll be fine at the end of the fine.」
心のままに行け。最後はきっとうまくいく。 by Bob Dylan
のメッセージは学年主任の先生からの卒業生へのメッセージ。
ちょっとステキなメッセージですよね。
by jsfactory7 | 2013-03-14 19:23 | 家族