毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハンサムスーツ

e0124690_2341534.jpg
卒業式の干渉に浸っている暇もなく相変わらずバドミントン漬けの息子になんとか時間を作らせ入学式に着る(それだけではないのよ!成人式、就活にだって着て貰うわよ!)スーツを買いに行きました。
就活まで着るとなると必然的に今の時代は色は黒!なんだそうな。
ではYシャツとネクタイで華やかにということで襟にはブルーのステッチが入った物で。
写真だと色が出ていませんが襟は白、襟から下は薄い水色のシャツにしました。

ネクタイは息子に選ばせたら思いっきりサラリーマンのストライプ!
そんなのはこれからいくらでも出来るからという店員さんの勧めもあり「若いうちしか出来ない爽やかな印象のこちらは・・・」と言うことで薄い水色と焦げちゃのチェックのネクタイがシャツともぴったんこで私も納得のスタイリング!!
フレッシュな感じでいいね。
就活にはまた真っ白のシャツと別にネクタイ用意するようだねー。
うっふっふっ~孫にも衣装だね。
[PR]
by jsfactory7 | 2013-03-02 23:34 | おしゃれ