人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味の時間・・・。

趣味の時間・・・。_e0124690_21462713.jpg
今年は趣味の時間を持ちたいとこの前書きました。
去年はホントなんだか全然そういった時間を持つことが出来ませんでした。
今思えば体調があんまりよくなかったのかなとも思います。

仕事が神経を使う内容だと言うこともありますがもう何年もやって来たことではあるのですが量が増えたせいもあってか帰宅すると家事でしなくてはならないこと以外に何かしようと言う気持ちになかなかなれませんでした。
以前のように花の苗を黙々と植えるとか出来ませんでした。

趣味を再開するにあたり生活を見直して就寝時間を早くしなくてはと思っています。
やってみたいことは色々とあるのですが手が出せませんというかそこまでの元気がなかったかも・・・。

写真は以前(だーいぶ前、約10年位前)トールペイントにはまっていた頃に作ったお家・・・。
適当に塗ってみたのですがそれなりに出来ました。
当時はティッシュBOXやレターラックとか色々と下書きして塗っては作品を仕上げていました。
なのでアクリル絵の具と筆は一揃いユザ○ヤで買い揃えました。
まずは形からね(笑)
道具もあるのでまたボチボチ、トールペイントも出来たらいいなぁーとも思っています。
by jsfactory7 | 2013-01-05 22:04 | 趣味