人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンカラーのアレンジ

ハロウィンカラーのアレンジ_e0124690_21484125.jpg
ハロウィンカラーのドライフラワーのアレンジメント・・・。
お友達からのプレゼント。
ハロウィンを楽しんで欲しいからと今週初めに送ってくれたのです。
秋らしいカラーで何処に飾ろうか・・・素敵だから玄関の外側にかけてもいいかなーとも思ったんだけれど勿体無いーと思ってやっぱり部屋の中にしました。
寝室のドアにリースハンガーにかけて楽しんでいます。

階段を上り下りする際にも目に入るのでいいかなーと思って。

彼女は現在ドライフラワーを使ったアレンジメントのお教室に通っていてとても素敵なアレンジメントを数々作っていてとても楽しそう。
私も近くでそんな素敵なお教室があったら通いたいなーなんて思う。
by jsfactory7 | 2012-10-11 20:35 | 思ったこと