人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めまい・・・。

めまい・・・。_e0124690_2338304.jpg

今日から8月に入りましたね。
連日の猛暑・・・皆さん、体調は大丈夫ですか?

私はこの前の土曜、日曜と二日ダウンしてしまいました。
先週、仕事がとても忙しかったというのもあるのかもしれませんが土曜の朝、目覚めて起き上がったらめまいがしてフラフラしてしまいとても立っていられませんでした。
自分でもさすがに心配になりました。

ちょっと忙しすぎたかな・・・と言うのと私の場合、貧血もあるのでそれが原因かな・・・と二日間ゴロゴロと寝させてもらいました。
おかげで月曜日は本調子ではなかったですが仕事にも行けました。

オリンピックもあって寝不足になりがちですが皆さんも体調には気をつけて下さいね。
by jsfactory7 | 2012-08-01 23:49 | 思ったこと