人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半戦突入!!

後半戦突入!!_e0124690_2338239.jpg
気がつけば一年の半分が終わり後半戦へと突入してしまった。
私の勤めている会社は今年、例年より夏休みが少し長い・・・。
なんでなんだろう?とふと上司に尋ねてみたら「節電対策だよ」とのこと・・・。

まだ夏休みの計画は白紙だけど・・・。
受験生の息子もいるしねぇ~。
まぁ、もう親と一緒に行動するってこと自体がなんだか恥ずかしい年齢だから泊りがけで何処かへってことはこの夏はないかもしれないけど息も詰まるから適当にガス抜きする感じで友達と日帰りで何処かへってのもありでしょうかね・・・。
学校のプリントには「夏休みはないと思うべし」なんて書いてあったけど・・・。
私ってばこんなんじゃ受験生の親、失格かしらねー。

とりあえず目標設定出来た息子に「それがしたいなら今、頑張ることだよ」とだけは行ってある。
あとで後悔しないようにね・・・。
by jsfactory7 | 2012-07-02 23:36 | 思ったこと