人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無性に食べたくなるの!!

無性に食べたくなるの!!_e0124690_0425883.jpg無性に食べたくなるのもの・・・それはカレー。
我が家は息子がカレーだとあんまりいい顔しないのです。
食べるけれど彼はおかずが色々あるのが好きなのです。あと、あんまり好きではないんです。
「カレーとかハヤシってなんか手抜きされてる気がするんだよねー」だとさ。
この王子発言てば腹立つんですけど「あのねーそんなことお嫁さんに言ったら嫌われるからね!!!」
と言うことで我が家は息子が合宿だとかで不在の日にカレーにするようにしてます。

で今日、両親と出かけた際にお昼にとんかつ屋さんに入ったのですがメニューを見てもう即決!
彩り野菜とひれかつカレーに決めました。
美味しかったー(^~^)
でもボリューミーでお腹パンパン!
でもお久しぶりのカレーに大満足な私でした。
さぁ明日はお仕事だけどがんばるぞー!!
by jsfactory7 | 2012-04-29 23:57 | おいしいもの