人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の小さな出来事を紹介


by jsfactory7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フーテンのリチャード

フーテンのリチャード_e0124690_2221566.jpg
フーテンの寅さんならぬフーテンのリチャード・ギアがORANGINAのCMをしているのをご覧になった方いるかな?
Cafeでウェイトレスにチュッ♪と投げキスされ(前を横切る度にされる)その気になっていたらなんと自分の後ろの席にいた若い男性に向けてだったと言うオチでそれを見ていた子供に大爆笑されるちゃうっていうCMなんですが私も子供並に笑っちゃいました。
だいたいあのリチャード・ギアにフーテンの寅さんスタイルをさせている時点で相当笑えるのに!!
このCMを作った広告代理店の笑いのセンスはかなりのものだ!

で、肝心のORANGINAですが前は入れ物もガラス製でソニプラや輸入物の食品を置いているお店でしか見かけなかったけど今はフーテンのリチャードを起用して大売出し中であちこちのスーパーで見かけます。
気に入っているのは微炭酸なところ。
私、炭酸はあんまり得意ではありません。飲めるけれど。
これから夏に向かってキリッと冷やして飲んだら美味しさ倍増でしょうね。
その度にCM思い出しちゃいそうだけどね(笑)
by jsfactory7 | 2012-04-02 22:16 | おいしいもの